人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I・Doll West VOL.22 ありがとうございました

こんばんは☆

今日も暑かったです。

I・Doll Westもあっという間に終わって少しホッとしております。

遊びにいらしてくださったり、お買い上げしてくださったみなさま

本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちでいっぱいです035.gif


I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_084728.jpg


今回はこんな感じになりました~ 緊張ぎみの4人デス。。

カメラを持って行きましたが、充電させといたバッテリーを入れ忘れてて・・・

私ってばいつもそんなんだ・・・。

慣れないスマホ撮影のため写真は少なめです^^;

I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_0153323.jpg


モデルはセイディちゃん、ヴィッキーちゃん


I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_0183170.jpg


ジュ二ムニさんと、ゴーゴーさんです

I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_0223392.jpg


ならべてみたところです。目標だった20セットにはあと一歩でしたー!

いつかカゴにいっぱいならべてみたい・・・そしてひとり喜ぶ♪


I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_0414060.jpg


おとなりだったロゼッタさんちのブラちゃん達♪♪ フェアレストさんに出会うと嬉しくなります。

ふわモコで優しい雰囲気が作家さんといっしょでした☆

I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_048430.jpg


こちらもおとなりだったリリュルさんちの小さなぬいぐるみ♪ 前髪のクルンが可愛いなッ!


I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_0502727.jpg


プチちゃんのお姿も♪ 可愛いですー


会場にお客さんも少なくなってきたころ、あじねこさんが遊びにいらして下さいました☆

I・Doll West VOL.22 ありがとうございました_e0152869_10371.jpg


お着物姿のミディちゃん可愛いですー!豆本が頭の上にのってます^^

今回、ミディちゃんサイズのお着物も作られてて

ちっちゃいパーツの組み合わせとか可愛かったです☆

写真はもうないんですが、参加された方たちとお洋服つくりの事とか、いろいろお話しできて

楽しい時間を過ごすことができました035.gif 

Nijiyaのお洋服を着つけて遊びにいらしてくださったり、本当にありがとう!

緊張していたこともあって、ちゃんと接客できたかな?

不快な思いをさせてしまったのではないかな・・?と反省もしております。

今後に活かそうと思っております。

長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!

次は、1ヶ月後のブライスコンに向けて少しでも時間をつくって進めなくっちゃですね。

疲れたら、頂いたお菓子でひと息しつつ^^

ではでは053.gif





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村053.gif
by nijiya2008 | 2016-05-24 01:56