人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I ・ Doll West Vol.21 ありがとうございました!


こんばんは♪ 先日の I・Doll west ありがとうございました035.gif


一週間前から気になっていたお天気は、やっぱり雨。。

そんな中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

まだまだ至らないお洋服ではありますが、ご購入していただいた皆様に心よりお礼申し上げます

早くから並んでお買い求めいただいたり、Nijiyaのお洋服を着つけて遊びにいらしてくださったことも嬉しかったです♪



こちらはopen前のブースの様子です☆

I ・ Doll West Vol.21 ありがとうございました!_e0152869_0324210.jpg


間に合ってよかった042.gif

最後に商品をならべるときが好きです♪ 完成したなぁーーと。



I ・ Doll West Vol.21 ありがとうございました!_e0152869_03825.jpg


今回はこんな感じでした。タイトルをつけるとしたら・・?「 ドフィーヌさんのティータイム 」


ドフィーヌさん、「さぁ 私をもてなして♪♪」って言ってるような? そんなつもりは無かったんだけどなぁ。。

お姫さま生活続行中のようです。。それにつきあう3人のブラちゃん達☆

I ・ Doll West Vol.21 ありがとうございました!_e0152869_0483660.jpg


ユニラブさんは野イチゴの差し入れ、レレちゃんはお花を持て♪

I ・ Doll West Vol.21 ありがとうございました!_e0152869_0504074.jpg



I ・ Doll West Vol.21 ありがとうございました!_e0152869_0523166.jpg


セイディちゃん・・・ブーたれてます^^

イベント前日の夜、明日はどーしよう・・どーしようと焦りながら考えました>< いつもギリギリ(汗)

そして迎えた当日、不安とドキドキでしたが

温かいお客さまや他のディーラーさん達と、いろいろお話しできてとても楽しかったです♪ ありがとうございました!! 

一緒にブラちゃんを連れて遊びにいらして下さった様子を少しだけですが、私も一緒に撮影させて頂いたのでまた次回に載せたいと思います☆

ではでは、おやすみなさい072.gif





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2015-11-11 01:21