人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背が高くなったみたい♪


こんばんは☆

先日のドールショウで出会った素敵なお洋服、もうひとつは・・・


背が高くなったみたい♪_e0152869_0244089.jpg


antique lantern さんのお洋服とリボンのセットです♪

初めて見たとき「なんてキレイで上品なッ!」と思いました。襟元とかシルエットとか・・

ヴィッキーちゃんに着せてみたら、いつもよりスラッとして見えます035.gif

図書館とかで本をさがしてそうな雰囲気なので(想像ふくらむ)

本棚を出してきて(決して知的な本棚ではないのだけれど・・・)本を持たせてみました☆


背が高くなったみたい♪_e0152869_043870.jpg


うん、うん、うん、うん!!ワンピースと合うと思うなッ♪



背が高くなったみたい♪_e0152869_0482191.jpg


至福の時間を過ごすヴィッキーちゃん053.gif 私も至福のひととき 

こんなにもお洋服がちがうと変わるんだね♪

いつものごはんとは違う、レストランでお食事みたいにシェフの味を満喫しておりますー!


背が高くなったみたい♪_e0152869_125443.jpg


おいしい♪おいしい♪ ・・・あっ・・・・かわいい♪ かわいい♪

他の子にも着せてみたいです056.gif 






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2015-09-15 01:42