人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫たち 


お久しぶりです♪

こんな出だしが多くなってますが(汗) 何かと忙しくしておりました。。

でも、ブラちゃんを触らない日はないですヨ~~ お裁縫もコツコツと☆

そんな中・・・かわいい姫達に会いたい!と、阪急うめだ本店で開催されている

「世界にひとつだけのブライス」 H2Oサンタチャリティーオークションを見に行きました035.gif


姫たち _e0152869_0123626.jpg


可愛いブラちゃん達がズラーーーっと♪♪ その様子を説明は下手なので、写真だけでもー!


姫たち _e0152869_0174698.jpg


姫たち _e0152869_0182078.jpg


姫たち _e0152869_0184753.jpg


姫たち _e0152869_0192249.jpg


姫たち _e0152869_0194520.jpg


姫たち _e0152869_020138.jpg


姫たち _e0152869_0235380.jpg


姫たち _e0152869_024278.jpg


姫たち _e0152869_025142.jpg


姫たち _e0152869_0253697.jpg


姫たち _e0152869_0261542.jpg


姫たち _e0152869_0264636.jpg


姫たち _e0152869_028659.jpg


姫たち _e0152869_0284579.jpg


姫たち _e0152869_0292462.jpg


姫たち _e0152869_030249.jpg


姫たち _e0152869_031897.jpg



姫たち _e0152869_0314145.jpg


写真では反射しちゃったり、ライトの色味でなかなか上手く撮れませんでしたが・・・

実際はもっと素敵でしたよ~!ピピッ!ときた方は今月の24日までやってますよ♪

ほんの一部ですが、写真が多くなってしまいました023.gif あぁ、、かわいい。。かわいい。。 

癒されに行ったつもりが、お迎え欲が出て来てしんどくなったではないかーー(笑) 満喫しつつ・・入札はしてないです。 

・・で、少し落ち着いて周りを見ると(視野が狭くなりすぎてブライスしか見えてなかった。。)

同じ催し会場でNPOのボランティアの方達の、社会貢献活動の様子が紹介されていました。

スタッフの方のお話を聞いて、理解したり知ることは大切だなぁーと思いました。

盲導犬のワンちゃんに初めて触れた気がします^^

何であんなに優しそうな顔をしてるの!そして・・・私の100倍(いや・・それ以上)は賢いんだろうなー

と、いろいろ良い時間を過ごせた一日でした♪



ではでは、最後にお久しぶりのオニツカちゃん♪♪(ステラサバンナさん)

姫たち _e0152869_1193599.jpg


スニーカーは、潰れるまで履きます056.gif





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2015-02-18 01:34