人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いワンピでどこに行く?


こんばんは☆

赤いワンピでどこに行く?_e0152869_232179.jpg


いきなりアップでコワイですね!ユニラブさんです☆ おく目なんですよー


ユニ: 「あの・・ちょっと引いて頂けますか。。」



赤いワンピでどこに行く?_e0152869_23275170.jpg


「お久しぶり♪ 私の事忘れてたでしょ!?」

 ちょっとご機嫌ななめなユニラブさんにワンピを作りました☆

赤いワンピでどこに行く?_e0152869_2334772.jpg


以前作ったヘッドドレスを合せたら・・パッと明るくなったみたいです。

それにしても・・・パーマっ子のお手入れって難しい。。チリチリからまっていきます039.gif


赤いワンピでどこに行く?_e0152869_23411458.jpg


ユニラブさん、どこか行きたい所はある??

「******」


そっか~~うんうん、分かった♪ じゃあ、行きたい所にワープするねっ035.gif


  ワーーーープ!!







赤いワンピでどこに行く?_e0152869_23515244.jpg


                    ジャカジャン!!来ちゃったよ☆

                    サロンにお邪魔してしまいました♪

                    素敵なファッションでスタイリングされたカワイ子ちゃん達に会いに来ました056.gif


赤いワンピでどこに行く?_e0152869_004015.jpg


                    ユニラブさん喜んでますねー ヨカッタ

                    ハロウィンはまだ先!とか思っていたけど、ここに来たら焦ってきた。。


赤いワンピでどこに行く?_e0152869_064186.jpg


                    大人っぽいポージーちゃんと、ウサミミのグッディさんと一緒にパシャリ☆

                    家にはいないカワイ子ちゃん達に会えて嬉しくなりますが、

                    後から思い出そうとすると、忘れていたりしますー!目移りし過ぎたせいかも・・。

                    サンプルドールのカデンスマジョレット(名前が・・・難しい。。)さんと、
                    ミディちゃんのアリシア・カップケーキさんも可愛かったです☆

                    マジョレットさんは、キスミーちゃんとアンブロージオさんを足して割った感じでしたー!
                    サラサラのストレートの髪だったと思います☆お洋服が凝っていましたよ♪

                    ミディのアリシアさんは、スイーツのトロンとした可愛さでした♪(この程度しか説明出来ない私って。。)


                    この日は、数年ぶりに会えたお友達とお茶したりして楽しい時間が過ごせて嬉しかったです035.gif

                    「ブライスって可愛いでしょ??」とアイチェンジしている私に引いていたと思うけど(汗)


赤いワンピでどこに行く?_e0152869_0473437.jpg


                    9月の陽射しに照らされるユニラブさんをパシャリ☆

                    お友達と一緒でもちゃっかり撮影しますよ~~023.gif

                
                    ではでは☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2014-09-25 01:06