人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジーナさんに浴衣を♪


七夕ですねー(←でしたねー)

レジーナさんの初めてのお着替えは七夕にちなんで浴衣にしてみました☆


レジーナさんに浴衣を♪_e0152869_23511299.jpg


以前に作ったものですー!今年は浴衣を作れそうにないなぁ~~ 作り方を思い出さなくっちゃいけないしネッ!(汗)


レジーナさんに浴衣を♪_e0152869_23562268.jpg


レジーナさんの前髪を増やそうとしてサイドの髪をカットしたら・・・少し右上がりに015.gif

もっと慎重にするべきだった。。切った髪は戻って来ないんだよ。。 大丈夫!許す!可愛いからっ!と言い聞かせてますー 



レジーナさんに浴衣を♪_e0152869_0135341.jpg


レジーナさんのバックのシマシマは・・・

最近作り始めた解体できるドールハウスの途中です☆ ない頭を使って作りながら考えるという・・・。

持ち運び出来て場所をとらないのがいいなぁ~と思っていて試行錯誤中です035.gif

どうなる事やら・・・? コンパクトに♪♪とか言いつつまた物が増えてしまう訳で・・・いつか使うだろうと、木材が増えてしまったし。

えらいこっちゃ!な最近です(汗)  ではでは056.gif




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2014-07-08 00:35