人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I・Doll West VOL.16 その4 レポート



           本日は、ブースに遊びに来て下さった皆さま

           本当にありがとうございました053.gif

           初めての出店で、もたもた・・・ドキドキしておりましたが とてもよい経験になりました♪

           途中で、ディーラーさん達の作品を拝見したくて ちゃっかりブースを離れてしまいましたー!!
           (その間、GATO様と@picks様がお店番をして下さりましたー! スイマセン)

           
           少しだけレポです☆

           こちらは、ブースがお隣だったGATO様
I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_2359522.jpg

           オリジナルプリント布を使って、お洋服を作られていらっしゃりビックリしました☆うちわ付きですよ!!


           

           こちらは、Lotus Panda様
I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_05191.jpg

           可愛い小物や、靴がいっぱいでした! キュートなグリーンの靴に出会い購入してしまったぁ~~056.gif



           それから、ヌイグルミがとっても可愛いPARADIS・QUEUE様
I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_0163373.jpg

           こんなヌイグルミちゃん達と暮らせたら幸せだなぁ~~♪  いつもよりカジュちゃんが嬉しそう035.gif




           そして・・・ドッ!ドッ!ドールハウスが素敵~~!うっとりです☆ Mayrin様
I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_0294453.jpg

           ブライスちゃんの雰囲気と素敵な空間に感動してしまいましたー

           他にもじっくり拝見したかった・・。足早にブースに戻りました☆




           最後に、私のブースはこんな感じでした^^;

I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_040177.jpg

           OPEN直前に、ささっと撮影しましたー

           モデルは、左から フィービーちゃん、ユニラブさん、レレちゃん、カジュちゃんです。(やっぱり、カジュちゃんはついて来ました。。)

I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_0495049.jpg

           悩んだラッピングは、こんな風になりました。。どうなんでしょう??これも経験・・・015.gif


           なんとなく、レレちゃんも緊張しているような・・・
I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_0554983.jpg



           頭の上に蝶々。。ユニラブさんの冷ややかな目線。。
I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_059574.jpg





I・Doll West VOL.16 その4 レポート_e0152869_17367.jpg


           11:30OPENから、あれよあれよと過ぎゆく時間。

           「撮影させて頂けますか?」とか、「ブログ見てますよ~」と、お声を掛けて下さり(お菓子まで頂いてしまったぁ~)とても嬉しかったです。

           そして、ご購入して下さいました方々に深くお礼を申し上げます。                              


           ではでは035.gif

          


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2013-07-01 01:34