人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野いちご




             こんばんは。のど風邪回復してます☆

             1日、1回くらいのペースで風邪薬を飲んでいたら効いたみたいです。。

             でも・・ここ数年大きな風邪は引かない代わりに、小さい風邪をよく引くんですよね・・・なぜ??

      
             さてさて、先日ヘッドドレスを作りました♪

             いつもはワンピを作ったら、ヘアアクセまで手がまわらないので023.gif

             今回はヘッドドレスから作りましたー!

野いちご_e0152869_23394130.jpg



             お花のモチーフとか手芸屋さんに売っていたので、組み合わせただけなんですけど。。

             組み合わせるの、悩みます035.gif 野いちごがカワイイなぁーと思って使いました☆

野いちご_e0152869_23453049.jpg



             あれっ?あちゃちゅむさん・・以前作ったワンピを着てますけど??

             ・・・やっぱり、息切れか015.gif 作らなかったのね。。

           
             なのに・・なのにッ! 調子に乗ってもう1つ☆

野いちご_e0152869_23541355.jpg



野いちご_e0152869_23562770.jpg


             
                ・・・結局、ヘッドドレスが作りたかっただけなのね。。044.gif

                カズンちゃんの方は、赤をポイントに作りました♪ 

               
                ヘッドドレスを2つ作って満足しちゃったので(いつも無計画だな。。)

                2人並べて、はい。おしまい056.gif


野いちご_e0152869_016180.jpg


                       ・・・ワンピはないのね。。        ・・・そうらしいみたいね。。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2012-11-08 00:38