人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れまして・・母の日




                ノスタルママです。。

遅れまして・・母の日_e0152869_23573148.jpg


                ひと・ひと・ぴっちゃん・ひとぴっちゃん♪ ではなくて・・。

                着物にエプロンて、どうなんだろう?と思ってアレコレ合わせてみました。可愛いというより、面白いです☆
                ・・・それに、着物じゃなくて浴衣だしなッ015.gif お腹まわり、ふくよかですネー

                今どき、こんなお母さんもいないと思いますー。。母というより、女中さん??

                お久しぶりの、プチちゃんも一緒ですヨ056.gif


                ところで、母の日といえばカーネーションですが、私はいつからか手作りのエプロンを贈るのが恒例になってます。

                今年も作ろうかなぁーと思ったのが、2・3日前でエプロンにするような布もなく・・買いに走りました。

                ・・で、完成したのが「母の日」。。実家に送れば、2日後に届く予定・・。

                はぁ~~、娘失格です023.gif 

遅れまして・・母の日_e0152869_026118.jpg
                
                ブライスちゃんの事ばかりしているからだよッ! アハハ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2012-05-14 00:34