人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走なのね




            師走と言うだけあって、何だか忙しいなぁ~

            大掃除・・とか始めて、余計に手に負えなくなるのが怖くて

            開けたダンボール箱を、じーーっと眺めてフタをして・・またしまったり。

            「片付けれない女」・「モノを捨てれない女」この言葉に、ビクッとするヮ~015.gif
           
            でも、ちょっとだけスッキリして・・すごーく満足053.gifしてます。
            (10分の1程度の掃除で、スッキリしてしまう人間て・・)

            そんな中、楽しい事だけは積極的で012.gif

            クリスマスワンピを作りました☆         

師走なのね_e0152869_23591623.jpg


            モデルは、アシュちゃんです。



師走なのね_e0152869_021329.jpg


     
            気になった素材を組み合わせて、コサージュも作ってみました。

            手馴れないので、壊れてしまいそうなもろさです・・。

            季節は、冬。 なのに、綿のワンピ023.gif 首元が寒そうなので、ファーを巻いてみました。

師走なのね_e0152869_0161156.jpg



            アシュちゃん、気に入ってくれたかな?  んんっ? 
        
            掃除しなさい!って顔してるかな・・。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2011-12-16 00:22