人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメ


コスメ_e0152869_11114026.jpg



                      ビーズを使って、ミニチュアコスメを作りました。
                      結構、楽しい・・・星5つ(勝手にランク付け045.gif 星5つは最高位)
                      短期集中型(本当に集中出来ているかしら・・?)なので、
                      またいつ作るか分からない!と思って結構いっぱい作りました。


コスメ_e0152869_11211795.jpg




                      ビーズのパーツの事は、よく分からないのですが・・
                      なんとなくそれらしく見えるものを探して、くっ付けて(デコ用ボンド)みました035.gif

                      細か過ぎてピンセットを使うも、ビーズがどっかに跳んでいくし・・
                      ボンドが、いらん所に付いてティッシュで拭いたら、今度はティッシュがくっ付いて・・ボテボテになるし
                      本当にこういう時、テンション上がらずに落ち着いてこなせる性格になりたいです015.gif                  

                    

コスメ_e0152869_11365449.jpg



                      でも、楽しかったので、そのルンルン060.gif 気分のまま、ちゃん(妹)に写メを送ると・・
                      「 ・・楽しそうだね015.gif 」と、冷やかメールが・・

                      先日も、カワイイッ!!と思ったブライス写メを送ると・・
                      「・・あっ!ブライスって眉毛なかった??」と、今さらッ!な返信が・・015.gif                   


                      ・・とまぁ、火の点いた私のテンションに、バケツ一杯の水をかけてくれる存在です。
                        ある意味アホな姉には、大切な存在ですね。



                         



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2011-07-25 11:58