駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブライスと駄菓子( 10 )

当りたい!

e0152869_21222292.jpg

かなり差のある当てモノ“ダイヤモンド・チョコレート”1~5番が出たら、かなりお得です。宝くじ並でしょ★
[PR]
by nijiya2008 | 2008-12-26 21:22 | ブライスと駄菓子

ちょっと怖い

e0152869_23134389.jpg

“パチパチパニック”もはや味ではなく、怖い物観たさ。
口に入れると、パチパチと飴が弾け出します。このちょっぴり危険な食べ物、一度お試しあれ!
[PR]
by nijiya2008 | 2008-11-12 23:13 | ブライスと駄菓子

無理あるかしら…

e0152869_083429.jpg

モロッコヨーグルと、ブライス。
[PR]
by nijiya2008 | 2008-11-12 00:08 | ブライスと駄菓子

勘違い

e0152869_21262225.jpg

“グッピーラムネ”あっ違う…“クッピーラムネ”なんてカワイイデザイン!より洗練されたような気がしますが、どうなんでしょうか。
淡いパステルカラーの粒が、口の中で水分を含み濃いになります。今のは、イチゴ!って感じに。
[PR]
by nijiya2008 | 2008-11-09 21:26 | ブライスと駄菓子

記憶の奥に…

e0152869_2341743.jpg

昔からあったけ…このお菓子。「パンチコーラ」水に溶かして飲んだり、そのままラムネとして食べたり。
食べると結構、大人向けな味です。
あっ!こんな味だった~と記憶がよみがえりました。ブライスちゃんもレトロドレスを着てます☆

こちら
[PR]
by nijiya2008 | 2008-11-04 23:04 | ブライスと駄菓子

何色でるかな?

e0152869_1652661.jpg

リリーのリーグ・リーグガムです。
黄色の部分を押すと、ガムが出て来ます。赤、黄、青は当り!はだ色はハズレです。なんと、赤色が出たら¥100なり!ドキドキです☆
[PR]
by nijiya2008 | 2008-11-03 16:05 | ブライスと駄菓子

ピー♪ピー♪ピー♪

e0152869_208742.jpg

フエラムネのぶどう味。
パッケージデザインが、ブライスちゃんにピッタリ!玩具付きなんですよ。しかも、男の子用と女の子用の玩具に分かれてます。
[PR]
by nijiya2008 | 2008-11-02 20:08 | ブライスと駄菓子

マンボ!

e0152869_2305263.jpg

うさぎのマンボ(お菓子の名前)
なぜこんな名前を付けたのでしょうか?このお菓子を食べてると、うさぎがマンボダンスしてる気分になるのかも…はて?
このー木なんの木、気になる気になる…みたいな
[PR]
by nijiya2008 | 2008-10-30 23:00 | ブライスと駄菓子

遠足に持って行くなら…

e0152869_13215956.jpg

ラムネボトル、コーラとサイダーどっちにしようか悩みます~
[PR]
by nijiya2008 | 2008-10-28 13:21 | ブライスと駄菓子

秋はこれ

e0152869_21562549.jpg

サクッ、ホワッ…今日はコーンポタージュ。
駄菓子好きのブライスちゃんです。ヨロシク。
[PR]
by nijiya2008 | 2008-10-26 21:56 | ブライスと駄菓子