人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blythe Con Japan レポ その4


こんばんは☆

そろそろブライスコンから一週間。

今日も昨日のつづきです♪

Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_23272285.jpg



Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_2328315.jpg



Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_23283452.jpg



Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_2329319.jpg



Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_23292765.jpg


カスタムしたことないですが、可愛いなぁーと思いました053.gif


Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_23313645.jpg


こんなことも出来ちゃうんですね!

お洋服にしてもカスタムでも想像を超えてて、びっくりしました><

自由に好きに作れたらいいなぁーと。 ・・技術がない。。


以上でレポはおわりです☆


・・・そうッ!

Happy birthday をテーマにした展示用のOFを着せたブラちゃんはこんなんでした。



Blythe Con Japan レポ その4_e0152869_23444113.jpg


個性的な作品に囲まれて、ポツン・・・としていたような。。

「パーティー会場はどこかしら?」といったキスミーちゃんです023.gif

たくさんの方に入札していただき本当にありがとうございました!

お気に入りの1着になれたら嬉しいです♪

今回、ブライスコンに参加が決まったときから楽しみというよりは

不安の方がおおきくて、いろいろ覚悟して当日を迎えましたが

楽しい時間を過ごすことができました♪ 本当に感謝♪ 感謝♪ です。

そしてこのようなイベントを準備、開催してくださった方々に心からお礼申し上げます。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2016-07-01 00:32