Blythe Con Japan レポ

こんばんは☆

前回につづきブースに遊びにいらしてくださったブラちゃんたちです♪

もっと撮影が上手だったら、可愛さが伝わるのに~~


e0152869_222353.jpg




e0152869_2224598.jpg




e0152869_22245987.jpg




e0152869_2226470.jpg




e0152869_2226333.jpg




e0152869_22282136.jpg

お隣だったDecoration Box さんちのグアバちゃんも一緒に☆

はじけてる空気感が面白いです♪

e0152869_22444348.jpg


ブースもポップでファンの方達が嬉しそうに撮影してましたよー♪♪



e0152869_22483935.jpg


The Buttercup Chainさんもお隣でした♪ お話し出来てうれしかったです♪♪


・・・と今日はここまでです☆

次回は他のディーラーさんのブースの様子を写真だけですが載せたいです053.gif


ではでは。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nijiya2008.exblog.jp/tb/24489106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nijiya2008 | 2016-06-27 23:10 | Trackback | Comments(0)