駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Blythe Con Japan ありがとうございました

こんばんは☆

ドキドキだったブライスコンが終わり、フーッと力が抜けたような・・

思い出すとまた興奮したりしております。

日帰りだったこともあって、東京に行った感はなくて

シンデレラ?ウラシマタロウ?の気持ちに近いんじゃないかな??と。。


ブースに遊びにいらしてくださったり、ご購入して頂いたり

本当にありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです♪

イベント主催者のモモリータさん、スタッフのみなさまにも心よりお礼申し上げます!



今回、撮影した写真が多めなので、何回かに分けてブログに載せたいなと思います☆

e0152869_0231651.jpg


open前にパシャリ☆

e0152869_0274042.jpg


ぷっくり女子です♪こちらは、お手伝いしてくれた妹のSちゃんが撮った写真です☆



お次はカワイ子ちゃん達といっしょに♪

e0152869_0331020.jpg



e0152869_0334052.jpg



e0152869_0341013.jpg



e0152869_035268.jpg



e0152869_0364476.jpg



まだまだ続きそうなので、今日はここまでにいたします☆


ではでは、おやすみなさい




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by nijiya2008 | 2016-06-27 00:49