駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blythe Con Japanに出品するお洋服

こんばんは☆ お久しぶりです♪

アイドールWestからあっという間に1ヶ月が過ぎました><

ブラちゃんのOF作りも、なんか好みのお洋服ができたときはバラ色♪

何をやってもうまくいかないときは・・・真っ暗なヤミ。。

そんなのをくり返して・・・もう直前になってしまいましたーーー!


本日は出品するお洋服の紹介です♪ お付き合いいただけると嬉しいです。


マリーのワンピset

e0152869_21321692.jpg


e0152869_2132481.jpg

ワンピ・パニエ・くつ下 3点セット

前回のアイドールの時はパニエはホワイトでしたが、うすい水色に変わりました。



sweet fizz ワンピset


e0152869_21384915.jpg


e0152869_21391198.jpg


e0152869_21393258.jpg

ワンピ・アンダースカート・くつ下 3点セット

ヘアアクセのリボンは付いておりません☆


コメットなワンピset


e0152869_21432422.jpg


e0152869_21434543.jpg


e0152869_2144884.jpg

ワンピ・ヘッドドレス・くつ下 3点セット

ヘッドドレスと襟元の色が違うタイプもあります♪

e0152869_21482132.jpg



この他に、アイドールwestに出品した時と同じデザインのものを持っていきます→ 

それぞれ3~4点作りました☆

展覧会のためのお洋服はギリギリ間に合うかなぁ~という感じで只今作っております。。

着画がないのですがこんなんです

e0152869_21571588.jpg


「black fizz dress」 いつもより少しキラキラでシックかな?と思います

当日会場で見つけていただけたら嬉しいです♪

もうッ!焦っておりますが、当日は楽しく過ごせたらいいなと思っております。

参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします012.gif

ではでは

ディーラー名  Nijiya

ブース番号   B-3





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nijiya2008.exblog.jp/tb/24477191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nijiya2008 | 2016-06-22 23:50 | Trackback | Comments(0)