人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フローリング


こんばんは。

熊本地震の本震から3日たちましたが、まだ余震がつづいてますね。。

安心して眠れる日がいつ来るんだろう?と心配しております。

地震で被害に遭われた方々が一日でもはやく

いつもの毎日を送れるように心から願っております。



ここ最近お裁縫はちょっと中断・・・

撮影にも使えそうなフローリングを作りました☆

フローリング_e0152869_22343938.jpg


カットした木材をヤスリがけして、30×60cmくらいの板に貼り

塗装して完成です♪

フローリング_e0152869_2240120.jpg


渋めの色にしました。

・・・・で、もうひとふんばりして板の裏面は明るめのフローリングにしました035.gif

フローリング_e0152869_22454543.jpg


もう二度と作らないかもっ!とか思うと変なヤル気が・・・。

ブラちゃんを立たせたとき、明るめのフローリングの方が顔色がよく見えました。

渋めのも好きなので、使いわけよう♪

フローリング_e0152869_22545746.jpg



フローリング_e0152869_2255224.jpg


こういうのを作りだすと頭の中が、日曜大工モードになります


ついでに看板?も~~~ 

フローリング_e0152869_2323410.jpg


デザインとか色とか考えてたら時間がかかってしまいました。

・・・・・お裁縫は何処へいったの?

・・・そうでした。お洋服つくりも進めなければッ!

計画を立てても、理想の計画でぜんぜん現実的じゃなかったりします(笑)


ではでは。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2016-04-18 23:43