人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンワンピ

こんばんは☆

もう10月ですね。 早い早い(汗)

カレンダーの10月31日の下にハロウィーンの文字が・・・。

これといってらしい事はしないのですが、ブラちゃんの事となるとべつ!ハロウィンワンピを作りました。


ハロウィンワンピ_e0152869_22162575.jpg


モデルはウィッグをかぶったカシスパちゃん☆



ハロウィンワンピ_e0152869_22243895.jpg


コスプレっぽくちょっと派手めです。靴下はPONGEEさんで見つけたものを合わせました♪

しかし・・胸元にコウモリのアップリケをしたら、バットマンぽくなってしまったーーー!

イタズラ魔女っ娘にするつもりが・・・・。

あと、ホウキとかマントとか合わせたら雰囲気でるかも。とか思いつつ間に合わずに来年に持ち越しそうな予感。。


ハロウィンワンピ_e0152869_22374324.jpg


お久しぶりのカシスパちゃん、ウィッグ専用の子なのでまた雰囲気が変わるウィッグが欲しいなぁー





ちょっとお知らせです

11月8日の I・Doll West VOL.21に参加予定です。申し込みました☆

9月のドールショウ(本当にいろいろありがとうございました!素敵に着つけてくださっているのを嬉しく拝見しております)が終わって、

何だか力尽きたような毎日でしたが、またスイッチが入りイベントに向けてOF作りしてます

出品数が少なくなりそうですが、またイベントの5日くらい前に持って行くお洋服の紹介をしたいと思っているので、

よろしければチラっと覗いて頂けると嬉しいです035.gif


ではでは、よろしくお願いいたします^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2015-10-07 23:22