人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドフィーヌさん♪



こんばんは☆ 暑いですねー!今日は38度でした!!息苦しい暑さです。。

水色ドレスのドフィーヌさんをお迎えしましたよ~


ドフィーヌさん♪_e0152869_234181.jpg



もうお迎えはしないッ ・・・なんて言ってたけど・・年に1回くらいはねぇ053.gifと甘いささやきが。。

お久しぶりに開封祭り♪ うっ、うれしいなぁー 

ドフィーヌさん♪_e0152869_2385869.jpg


微笑んでおりますーー!

いろいろ遊びたいんだけど、あまり時間もなかったりで・・小物とか出さずにアイチェンジだけして楽しみました☆


ドフィーヌさん♪_e0152869_2317275.jpg


手ぐしで髪をほぐした程度の状態です。大丈夫かな??と思うほど抜け毛が出ました。。


ドフィーヌさん♪_e0152869_23205264.jpg


40年くらい前の少女まんがに出て来そうなお姫様みたいな雰囲気と、

淡い色の瞳がとっても素敵でお迎えしたくなりました035.gif

お姫様への憧れっていくつになってもあるんだなーーと、恥ずかしながら思いました


ドフィーヌさん♪_e0152869_2326205.jpg


本当にお城に住んでいるみたいだ。。

おひとりくらいアニバさんがいてもいいよねぇ~とか言ってレジーナさんをお迎えしたのに、2人目です^^;

甘いささやきは沼への入り口012.gif


ドフィーヌさん♪_e0152869_23401939.jpg


このキラッ☆としたガラスのようなブライスちゃんにデレデレです。ドフィーヌさん、よろしくね♪

とっても簡単ですが、お迎えレポでした☆




・・・・そして、ちょっとお知らせです♪

9月6日のドールショウ44 浜松町FINALに出展予定です。

初めての東京でのドールイベント参加で、6月のアイドールwest からあまり時間もなかったのですが・・応募してみました☆

東京かぁ~~~~遠いなぁ~~(距離だけじゃなく。。)

遠出するために連休を取ってと、、いろいろ準備も大変そう。でも今回は心強い助っ人が♪♪

関東に住んでる妹のSちゃんにお店番のお手伝いをお願いしました(妹はこうやっていつも姉に振り回される)

なので初めての事だらけですが、楽しめそうな気が・・・あぁ・・やっぱりすでに緊張してきましたー!

とっても無謀な事をしているじゃないかぁ~~!とか。。とにかく現場を知ろう!それだけです。

持って行くお洋服は、6月のアイ・ドールの時と同じデザインのものの中から数点と、ドールショウ用に作るものを合わせて出品しようと思ってます

イベントの1週間前くらいにお洋服の紹介をブログにUPしたいと思っているので、チラッと覗いて頂けると嬉しいです♪


ではでは、連日暑い日が続いてますが乗り切りたいですね056.gif







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2015-08-09 00:37