人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪


先日、ジュ二ムニさんをお迎えにサロンに行ってきました☆

かわいいクリスマスディスプレー中という事で、ニームちゃんを連れて行きました。

ジュ二ムニさんをお迎えのお客様がチラホラいらっしゃったものの

ルンルンで撮影ブースで、ハイパシャリ☆

カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_032385.jpg



サロンのニームちゃんとツーショットでパシャリ☆

カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_045197.jpg





そして・・・こんなカワイ子ちゃんと出会ってしまい緊張しながらパシャリ!

カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_084371.jpg



さてさて、こちらは誰でしょう?


mintaさんちのゴーゴーさん頭皮のマムさんなんですよー035.gif 

偶然にもサロンでお会いして、「一緒に写真を撮りませんか?」と声をかけて下さいました056.gif


カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_0222321.jpg


ワーイ!夢の共演☆ とっても可愛い赤ずきんちゃんに出会ってしまったーー!!

mintaさんのお知り合いの方もいらして「ブログ見てますよ~~」なんて言われちゃって、、テレテレ(デレデレ)でした。。

ブライスを通じてお人形の話が出来るなんてッ!何?この心地よさはッ!!と実感した日でもありましたー!


で、で、世間から遅れること数日・・・開封しましたよー


カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_034469.jpg




カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_0374720.jpg


手ぐしでパーマをほぐしたくらいで、ほとんどいじってない状態です☆

正直、、透明肌の子はサリーさん、ペニーさん、記憶に新しいカーリーさんと・・・(うちにはいない子達ですが・・)

個性的な子のイメージが強かったので、ジュ二ムニさんを見た時 「んっ??」ってテンションが上がらなかったんです。。

・・・・が、、フツフツと込み上げてくる可愛さ053.gif 後からやって来ましたーー!反応が鈍いだけだと思う


カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_0512231.jpg


ねっ!


カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_0521458.jpg


ねっ!(前髪のハネはいつか落ち着くのかなぁ?)


可愛いのに、私の写真じゃ伝わらないですね~~(汗)

クラスの女子には嫌われちゃうかもしれないほどの、きゃわいさです(個人的な感想ですヨ)


カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_114343.jpg



ちなみにネオさん30体目のお迎えで・・こんなに増えるとは思ってもいなかったです。。

うちのせまいブライス棚はもういっぱいいっぱい!満員御礼・・・もうお迎えは 「ダメーー!」と言い聞かせてます015.gif


あ、、まだ紙袋の方が作ってないですが、とっても嬉しい付属品も♪

カワイ子ちゃんとジュ二ムニさん♪_e0152869_1134156.jpg



以上が開封レポでした☆説明下手ですが伝わったかな??

ジュ二ムニさんのピアスが取れやすくって、写真では外れていたかもしれません(汗)




ではでは、年末の焦りとジュ二ムニさんの可愛さで壊れぎみの私ですが・・・

後もう一回くらいブログの更新が出来たらなぁ~~と思っております012.gif








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2014-12-26 01:37