人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備☆ドールハウス



そろそろ紅葉も見納めかなぁーー? 来年はゆっくりもみじ狩りとか行きたいですー!

さてさて、ドールハウスのリビングをちょっとずつクリスマスモードにしてます☆


クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_2341060.jpg




今回は暖炉を出して、こんな風に・・・・

クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_2344285.jpg


・・・・しめ縄を・・・・ちがーーーうッ!! ガーランドッ!のつもり。。を作って飾りつけしてみました




クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_23541782.jpg

それから、プレゼントの山を作ってみました♪ これはきっと私の欲望のかたまり

中を開けること出来ないかたちだけのプレゼントですが、

後日、やっぱりひとつくらい中身はこんなんですよ~~的に箱を作ってみました023.gif


クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_081729.jpg


ブライスちゃんの靴が入りました♪ 

となりのJunie Moonの紙袋は、以前サロンでお買いものをしたときに頂いたものを切り抜いて作ってみました☆

クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_0152665.jpg


持ち手のところは自分で作るようになっているんですが、少し長くなってしまった(汗)


クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_023855.jpg

ご機嫌よさげでホクホクのミャウジーちゃん♪

「それにしても、クリスマス前にこんなにプレゼントをくれるなんて・・太っ腹だけど気の早いサンタさんだな~」



・・・あっ、、ミャウジーちゃんに渡す大切なもの忘れてましたー!

クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_0325024.jpg


・・・・んっ??・・・サンタの帽子? もしかして・・・


そうそう!!今年のサンタ役はミャウジーちゃんですよーー


クリスマスの準備☆ドールハウス_e0152869_0464844.jpg


・・・私、、お届け役。。

と、大役をまかされちゃったミャウジーちゃんでした035.gif



12月が見えて来ましたねー!ではでは☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2014-11-28 01:03