人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶりです☆


お久しぶりです♪


2ヶ月ぶりです☆_e0152869_23332025.jpg


すっかり間があいてしまって6月ですね(汗)

今年も I ・ Doll West に参加したくて 「ブライスちゃんのお洋服作り!!」と意気込んでいたのが・・4月頃。。

なんだか全然出来てなくって、2ヶ月なんてあっという間ですねーー023.gif

・・・・私、いったい何をしていたんでしょう??っていつもこんなんなんですが。。

イベントの6月22日までの残り少ない時間を使って、もう少しなんとかしないとなぁ~~(汗)

こちらのスパイスちゃんが着ているワンピもイベントに出品しようと思って作りました035.gif

19日あたりに出品するお洋服の紹介(反省会の方が向いているんですけど・・。)
が出来ればなぁと思ってます♪

よろしければチラッと覗いて頂けると嬉しく思います056.gif ディーラー名は、Nijiyaです。


2ヶ月ぶりです☆_e0152869_014840.jpg



ではでは、お久しぶりにもかかわらず慌しくってすいません015.gif





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2014-06-10 00:08