人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョイス




ちょっとお久しぶりです☆ 10月なのに暑い日が多いですねー 30度超えですよ015.gif

デインティさん、すごーく お久しぶりのような気がします。。

夏服とか着せ替えを楽しんでましたが・・・出番が来る前に季節が変わってました(汗) よくあるある。。


チョイス_e0152869_23311480.jpg


               なんだかちょっと悩んでいる様子のデインティさん。。


チョイス_e0152869_23335373.jpg

                「うーーーん ・・・このワンピに似合う靴は、どれかなぁ~~」
                (デインティ嬢らしい悩みだな。。)



チョイス_e0152869_2339110.jpg


               ちなみに、今履いているのはスリッパです♪ 以前見つけたお気に入りです




チョイス_e0152869_23405135.jpg

               「ねぇ、ねぇ、どれがいいと思う??」

               (個人的に、青いブーツはやめた方がいいと思うよっ?!)




              ・・・・どうやら、決まったみたいです035.gif



チョイス_e0152869_23544487.jpg






チョイス_e0152869_23564524.jpg

                ルン♪ ルン♪ ルン♪ ルン♪ ルン♪ ←お悩み解決

                このワンピは、秋バラをテーマに作りました。。バラ柄の布を使ったという・・そのまんまです

                アキバラ・・・アキバラ・・・・・・アキバ??023.gif 

                いいネーミングが思いつかないので、「秋バラのワンピ」にしますー!ボキャブラリーのなさに落ち込みます。。



チョイス_e0152869_0162942.jpg

                     「 ん・・・んっ?? 赤い靴の方がよかったかな。。」

                     似合ってると思いますよーー

                     それにしても、靴を選ぶのって悩みますネ~~

                     「おしゃれは足もとから♪」 なんて言われるとドキッ?!としてしまう私です。。



                     ではでは、秋らしい日が来ますように☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2013-10-11 00:43