駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セイディちゃんのお出かけ



                セイディちゃんのお出かけ先は、I Doll west VOL.17 でした☆

                会場OPEN少し前に着くとすでに行列が・・ちょっと焦って最後尾にならんだつもりが、

                「ここ、最後尾じゃないですよ~~」と前の方が教えてくれて、もう一列ある事に気づく私。。

                アホアホっぷり炸裂です(汗) 

                けっこう男性のお客さんが多いなぁ~~と思いました☆ どんなドールが好きなんだろう??

                私、午後から予定もあって会場に1時間くらいしかいなかったので・・・(一時間じゃ足りない・・。)

                写真は、たったの2枚だけですーー!!スイマセン035.gif


e0152869_0395754.jpg


                こちらは、Pizzicatoさんのブースのブライスちゃん達です♪

                なんかふんわり、カジュアルな雰囲気が可愛いなぁーと思いました。



e0152869_0432717.jpg


                こちらは、四日市するめ工房さんのブースです☆お邪魔したセイディちゃんもいっしょに写ってます♪♪

                洋菓子店に入ったみたいなステキな印象がありました。

                他にもゆっくり拝見したいディーラーさん達がありましたが・・・グルグル会場を回っているうちに

                タイムリミットになってしまいました(涙) でもでもッ!行ってよかったです♪

                いろいろ見ちゃうと欲しくなりますが、可愛くスタイリングされたブライスちゃん達を拝見できるのは楽しいです。






                ・・・・今回は終わりではありません。。帰宅したセイディちゃんの様子を012.gif

e0152869_183552.jpg


                              「ただいま~♪」 

                すでに着替えちゃってるセイディちゃん、、なのでカートが空なのです。。



e0152869_1133118.jpg


                全部着せちゃったら、どうなるんだろう?と思ったらコーディネイト下手の私でも

                「きゃ~~!!いいんじゃないのーー!」と思ってしまいました☆

                上から、モコモコの帽子は四日市するめ工房さん作です。

                あったかそうでこれからの季節にいいなぁーと♪

                きのこのTシャツは、Pizzicatoさん作です。

                自分では絶対にこういうカジュアルな雰囲気が出せないからよけいに可愛くみえますー!

                スカートは、以前自分でつくったものです。

                可愛い靴下は、GATOさん作です☆スイートなデザインがいろいろあって選ぶのが楽しかったです♪


e0152869_1411533.jpg


                セイディちゃん、まだまだお買いものしたかったような顔をしてます。。


                コン!コン! あらっ?!ノックの音が・・・・・・

e0152869_144768.jpg


               「誰かしら??お友達かな?」


e0152869_1463257.jpg


                                                    「はじめまして!!」 



e0152869_1493886.jpg
 

                 タジタジなセイディちゃん            「ゼノッチカです♪♪」 




                 
                 そうなんです、、お迎えしてしまいましたー

e0152869_1551699.jpg
 

                 イベント会場では、ブライスショップも出店されていてゼノッチカさんに出会ったとたん

                 お財布のヒモが・・プツッ!と切れました。 あぁ、だから実物さんを見ちゃうとダメなんだ 


                 大人っぽくも見え、華やかなショウが似合いそうなブライスちゃんですー

                 サーカスで働くという設定も好きです053.gif 

e0152869_225740.jpg
 

                 「いつか、動物たちと大自然の中でサーカスをするの・・・それが私の夢。。」 なりきってみた。。



                ということで、

e0152869_2104533.jpg
 

                       キョトン。。                       「よろしくね☆」 





e0152869_21321.jpg
 

                          ワサワサ・モコモコ帽子のおふたりでした056.gif 



                          長々とまとまりもない内容で失礼しました(汗)

                          ではでは~035.gif     


                



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by nijiya2008 | 2013-09-26 02:31