人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ




             ちょっと前に、こんな子をお迎えしました♪

さくらんぼ_e0152869_23331457.jpg


             ベリーチェリーベリーさん☆

             ジャッキーラモーンちゃんも可愛いなぁー。。とか思いつつ、この子を連れて帰って来ました。
             なぜっ?!なぜ・・・? 春は気まぐれだから (えぇっー!!)

さくらんぼ_e0152869_2341326.jpg


             フル装備。 私、エクセレントさんは初めてのお迎えですー!

             チェリーベリーさんのアンコールが、ベリーチェリーベリーさんなんですネ023.gif 知らなかったー

             家に帰ってすぐブライス大図鑑チェックしました!!

             呼び名は、チェリーさん にします♪♪

さくらんぼ_e0152869_23535277.jpg


             エクセレントさんは、遠い存在のような感じで・・何となく自分の中に入って来ないような気がしてました.。

             でも、でも可愛いです035.gif 開封して、いろいろ感動!!
             細いまつ毛や、OFの可愛らしさとか・・・

             個人的な感想ですが、、手相がねッ!ハッキリしてる!と思うの。

さくらんぼ_e0152869_065792.jpg


                 チェリーさんの手♪ ブライスちゃんの生命線は、長いんだろうか??

             
                 ちょっと比較すると・・ こちら、ユニラブさんの手♪

さくらんぼ_e0152869_0124086.jpg


                 どうかな??写真がイマイチだけど。。

                 で、で、もうひと方・・・

さくらんぼ_e0152869_0171478.jpg


                 透明感があります♪ この手の持ち主さんは??





さくらんぼ_e0152869_0201088.jpg


             あちゃちゅむさんでした056.gif

             こうして2人並べてみたら、全然違いますねー!
             チェリーさんみたいにあちゃちゅむさんにも、ミニのワンピ(ドールコーディネイトレシピ 11の型紙で作りました)を着せてみました☆

さくらんぼ_e0152869_0371813.jpg


             よそよそしい2人。。大丈夫だろうか??

さくらんぼ_e0152869_04032100.jpg


                        「チェリーっていうの」              「私は、あちゃちゅむ。」


                        個性的な2人だけど、うまくやれそうな気がします♪



                        ・・・あっ。。ユニラブさん、、手しか出なかった・・・ゴメンよ~

                


           





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2013-03-20 01:00