人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビギナーズラック?


             クリスマスも終わって・・近所のスーパーはすっかりお正月モード056.gif

              

ビギナーズラック?_e0152869_23591625.jpg

             さてさて、前回の箱の中には・・・



               
ビギナーズラック?_e0152869_00412.jpg

             プチプチに包まれた・・・ブライスちゃん


ビギナーズラック?_e0152869_043976.jpg

             そうなんです。。12月のチャリティーオークションで、ご縁があった「オニツカタイガーのブライスちゃん」でした。

             おどろきの結果で、チャリティーに少しでも協力出来た事は嬉しいんですが・・
             本当に私でいいんだろうか??と思ってます。

             オシャレとはほど遠い私ですが、出品されていたメーカーの中で唯一なじみがあったのが・・オニツカタイガーでした♪


ビギナーズラック?_e0152869_0221882.jpg


             こちらの、スニーカーが好きです☆ 今回、もっと好きになってしまいましたー
               (過去に数足しか買ってないよね・・?しかも、運動神経ゼロよね??)

ビギナーズラック?_e0152869_0282492.jpg


             お店の方の説明によるとスニーカーだけでなく、ブライスちゃんが着ているジャージとスカートも
             実際に販売しているものをブライスちゃんサイズにされたそうです☆

             スゴーーイ!私もジャージ欲しいよョーー (あっ・・着こなせないか。。若くもないし。。)
             モデルのブライスちゃんは、冬のロリータ「ステラサバンナ」ちゃんです。
             デフォ服じゃないから分かりにくかったけど。。変身したステラサバンナちゃんも可愛いです053.gif

             名前は・・「オニツカちゃん」にいたしますー☆

             素足にスニーカー☆かっこいいなぁー!速く走れそうッ035.gif

ビギナーズラック?_e0152869_059697.jpg


             OF作りは好きでも、スニーカーは作れないなぁ。。スニーカーどうなってるのかしら??

             ・・・・・・あれっ?!このスニーカー、脱げないッ!

            !!はッ!!!スニーカーが脱げないように固定してある。。。

ビギナーズラック?_e0152869_183351.jpg


                      予想外~~!! どうしよう、、引っぱれば脱げそうだけど足にキズが付きそうだ。
                         (ユニラブちゃんの時と似た動揺が・・・)

                      そうだまずは、冷静にならないと015.gif

                       


                      ・・・数秒後☆

                        私、考え方が間違っておりました。。オニツカちゃんはスニーカーが脱げないんじゃなくて・・

                       脱がないッ! のよ035.gif

ビギナーズラック?_e0152869_1341386.jpg
 

                      お着物の時だって、ドレスの時だってスニーカー♪

ビギナーズラック?_e0152869_1454446.jpg

                      いつだって、スニーカーなの053.gif それが、オニツカちゃんのポリシーなんだワッ!

                      履きつぶしてなんぼ!ですよ012.gif



                      と、、半分開きなおった私でしたが。。
                     

                      いつかオニツカちゃんとグラウンドに立ちたい!!と無謀な夢を誓いました。。(さらに開きなおってる?)

ビギナーズラック?_e0152869_201318.jpg


                      では、では。 


                     


                  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2012-12-28 02:05