人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のお迎え


          寒い日が続いてますね035.gif

          今年お迎えしたブライスちゃん達に集まっていただきましたー


今年のお迎え_e0152869_22555621.jpg


          6人ですー! お迎えした順番にちょっと振り返ってみると・・・えぇーっと、あれっ?ちょと忘れてる・・そうそう!!

          
          あちゃちゅむさんは、マーゴバトルで早朝 百貨店に駆けつけるも、すでに完売。
          そのポッカリ空いた心の穴を埋めるかのようにお迎えしましたー(よくありがちなパターン?)          
          不思議な可愛さに、メロメロになりました♪


          エメちゃんは、予約してお迎えしましたー☆
          とっても美人さんです。オーラが凄くて、ちょっと気を使います023.gif
          エメちゃんの隣にいるウィンクルちゃんの顔色が悪く見えるのは、エメちゃんの髪色のせい?!


          3人目は、抽選が当たってまさかのお迎えになったマーゴちゃん☆
          クルクルパーマが可愛くって、うわさのオイルスプレーを購入!!
          ・・・でも、いまだに使ってませーん(汗)


          ウィンクルちゃんは、お迎え予定はなかったものの・・実物さんに出会って、一目惚れでした!!
          ウィンクルちゃんが似合いそうなOFが、うちには少ない気がします。。
          音楽や、デザインの専門学校に通ってそうなイメージがしますー☆

          
          ニームちゃんは、お久しぶりのフェアレストさんで是非お迎えしよう♪と決めていた子です056.gif
          まじめで、素直そうな雰囲気があります。
          こうやって、ラディエンスさんの中にいると・・
          「あらっ?この子は何て名前かしら・・?可愛い子ね♪♪」と声を掛けたくなります。


          6人目は、ユニラブちゃん。
          この子は前髪が衝撃的で、箱出ししてあんなに動揺したのは初めてでしたー!
          焦って前髪を抜いちゃったので(汗)ユニラブちゃん、前髪なしで生きていくことにー!!
          ごめんねッ!でも、あなたとっても可愛いから大丈夫♪♪(無責任だな。。)


今年のお迎え_e0152869_004375.jpg
 


今年のお迎え_e0152869_01419.jpg
 


          来年のお迎えは、どうなるのかなぁー?(もう、バトルとかは疲れるから諦めちゃうかも。。)  

          今年のお迎えでした~053.gif 





今年のお迎え_e0152869_083165.jpg
     
             「あのね・・もうひとりお客さんが来るらしいよ?!」           「えっ・・!」


今年のお迎え_e0152869_0143454.jpg

             「ユニラブちゃんが今年最後だって言ってたのにね。。」          「えぇ~~~!!」



             ・・なので、今年最後のお客さまが来る予定ですー☆ (あぁ、自分に甘いんだからッ!!)

             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2012-12-25 21:30