人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cherry



           ふたりの前髪を内巻きにしてみました☆

cherry_e0152869_23123981.jpg


           時々、見かけては可愛いなぁ~と思っていて 実際にやってみると結構、むずかしいですね。。
           髪の量とか、巻き加減とか・・すっごく大きな、リーゼントみたいになって「ププッ!」と笑ってしまいました012.gif 
           それもまた可愛いかったりしてー
           今回、うまくいったかは不明です023.gif

cherry_e0152869_23232917.jpg


           ニッキーちゃんのワンピは、Mayrinさん作です。 ハァ~~ かわいい~溜息が出てしまいます。

           ニッキーちゃん!!いつもより、女の子らしいよぉ~~ 053.gif

           フィービーちゃんも、それとなくやさしい色味にしてみました♪ リボンで巻き上げる靴って履かせにくい・・。


cherry_e0152869_23462818.jpg


                      「ねぇー、お茶しない?」             「・・・うん。」


                      またまた、ふたりのティータイムです♪ 今のところ、ティータイムしか出来ないので・・



cherry_e0152869_23532267.jpg


                     「ニッキーちゃんの好きな、スイーツてなぁに??」        「・・・・」


cherry_e0152869_23564448.jpg


                   「何か気になる事でもあるの?」        「その、お皿に乗ってる赤い玉は・・何?」


                   分かりにくいですが、この赤い玉は、チェリーなんです。。スイーツを作る時に欠かせないため、作り溜めしました☆
                   こうやって、単独として使ってもいいかなぁ~?と思いましたが・・赤い玉にしか見えないような015.gif
                   
                   でも、ちっちゃいチェリーって可愛いんですよ♡ スイーツデコの本を参考に、小さめに作りました

                   
cherry_e0152869_0252869.jpg


                  赤い玉・・んっ?チェリーに見えるかな? テカッてます! 寄り添ってますね♡

                  では、では。                   




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2012-04-24 00:39