人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子と人形と猫と金魚


by nijiya2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスピレーション


インスピレーション_e0152869_22351760.jpg


           ちょっと、いつもと違うシチュエーション・・バックに注目です001.gif

インスピレーション_e0152869_22371549.jpg



           今日は、友達が参加している会社の展示会に行ってきました。
           普段は、店舗やアミューズメントパークなどの内装をしている友達。

           その仕事の過程で生まれた、アイディアと技術を使った展示会でした。

           行って嬉しかったのは、「これは、ドールハウスに通じるものがあるッ!」と・・072.gif
           年期の入った様な壁、崩れそうなレンガ・・など、興味津々で
           「アレは、どうなってるの?」と質問ばかりしてました035.gif

           お供したカズンちゃんも、満足です!

インスピレーション_e0152869_22552934.jpg


           こちらは、展示スペースの奥にあるショップで撮影したものです。
           オープンしたてで売り物?ディスプレイ?よくわかりませんが、欲しくなってしまいそう・・

インスピレーション_e0152869_2395710.jpg


           宝石箱かな・・


           久し振りに会えた友達、プロのノウハウをいろいろ教えてくれて

           ありがとう!

           でも、それが活かせる事が出来るかが問題・・
           はぁ~自信ないなぁ~

           廃墟に住むブライスってのもイイかも~

           想像と理想だけが膨らみます012.gif


                      
           → デ・クレアギャラリー&ショップ にて展示中です。

          
           
           

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by nijiya2008 | 2011-07-05 23:53