「ほっ」と。キャンペーン

Happy New Year !


明けましておめでとうございます。


e0152869_11341481.jpg


鼻風邪とともに始まった2017年・・

ビービー言いながら着物を着つけてみました♪

新しい着物は作らなかったけど、今までの試作で同じものがあったりして

お揃いみたいになりましたemoticon-0134-bear.gif

楽しくドール活動ができたらいいな☆と思っております♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
# by nijiya2008 | 2017-01-02 11:49 | Trackback | Comments(2)

こんばんは☆

間があいてしまって・・

覚えてらっしゃいますか~?という感じですemoticon-0134-bear.gif

ブログとインスタを同時にこなせずに、拝見するだけになってます。。

せめて年末のご挨拶だけでも!と思いまして更新です。

e0152869_23194838.jpg


クリスマス終わっちゃったけど、冬らしいからチョイスした写真です☆

今年はドールイベントに3回出店して毎回緊張してますが・・

出会いやいい刺激もいただいて、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

そしてブログを拝見してくださる方にも感謝!しております。

良いお年をお迎えください☆

来年もブラちゃん大好き!でいきますので、どうぞよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
# by nijiya2008 | 2016-12-31 00:13 | Trackback | Comments(0)

I・Doll West でお買い物♪


こんばんは☆

もう11月ですね!

イベントが終わって少し落ち着くかなぁ~と思ったら、

飼い猫ちゃんが調子を崩したり、いろいろあったりの毎日です。


遅れてしまいましたが、先日のアイ・ドールでの戦利品☆


e0152869_055153.jpg


気になってたものに出会えて嬉しいemoticon-0134-bear.gif

ドールハウスに椅子が欲しいなぁ~と思っていたので

グローブさんの1/6ドールハウスキットを購入♪

さっそく組み立ててみました☆

e0152869_0165584.jpg


左の方が少し白いのは・・

途中で絵の具が足りなくなってしまい、混色しなおしたら

白が多かったみたいですemoticon-0122-itwasntme.gif私らしいな。。


椅子がふたつあれば、ウフッ

e0152869_0274986.jpg


向かい合って朝食emoticon-0152-heart.gifとかできて

なんか、もうっ!嬉しいです♪ 小っちゃい幸せ

しかし・・ブラちゃん座らせた写真がありません(汗)

きっと私がしたら、ガッシャーーンて倒しそうな気がします。。

時間があるときにまた撮影したいなぁ~



ではでは最後はマーチングバンド風のブラちゃんで♪

e0152869_0505953.jpg




☆ブログやインスタでNijiyaのお洋服を着つけた写真を拝見して
 とても嬉しいのと励みになっております。
 ありがとうございます
 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
# by nijiya2008 | 2016-11-05 01:06 | Trackback | Comments(0)
こんばんは。

10月も後半ですね!

1日は長いのに、1ヶ月は早いです。。

今回もアイドールのつづきになります♪


e0152869_22244445.jpg




e0152869_22253961.jpg




e0152869_22262523.jpg


今回カスタムされたブラちゃんに多く出会った気がします♪


楽しい時間をありがとうございました♪♪

なかなかドールイベントに行けるチャンスがないので、

途中からお買い物モードに切り替わってしまい

他のディーラーさんのブース写真はあまり撮ってません^^;

e0152869_22561418.jpg

何だかキラッと目が合ってしまったブラちゃん☆


e0152869_233861.jpg

ブライスコンでもお世話になったDecoration Boxさんのブース☆

この2枚ですーー!


お買い物した品は、また少しづつブログに登場しそうです☆

何だかまとまりがなくなってきましたが・・

ブースにお越しくださったり、お買い上げしてくださったみなさま、イベントスタッフの方々に

心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!


最後はブラちゃんで♪♪

e0152869_2331562.jpg


ではでは また、ネ。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by nijiya2008 | 2016-10-19 23:42 | Trackback | Comments(0)